吾唯足知 うさこの独り言

自分の声を聴く・・・

びくびくと落ち着き

今日は少し心がびくびくする出来事があった。

 

私が何か悪いことしたのかな、

私が責められるのかな、

私のこと悪く言ってるかなetc

 

ああ、こういうびくびく感は、実家との間であったなぁ。

ちょっと懐かしいわ。

久しぶりだなあ。

 

と、びくびくしながら、

びくびくを俯瞰し、懐かしむ自分がいる。

びくびくと落ち着きが同居していることに驚く。

 

さらに、この厄介なびくびくをどうしてやろうかいと、

自分自身と相談してみたりして。

 

それで、この嫌な気持ちをもやもやBOXに閉じ込めてしまうことに決定。

 

閉じれえ〜ゴマッ!

ROCK ON!